スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田元投手の父宅が全焼=男性遺体発見-浜松(時事通信)

 17日午前4時20分ごろ、浜松市中区上島の店舗兼住宅から出火、木造2階建ての建物が全焼した。2階住居部分から男性の遺体が見つかった。プロ野球巨人や米大リーグパイレーツの元投手桑田真澄さん(41)の父泰次さんが住んでいたとみられ、静岡県警浜松中央署が身元確認を急いでいる。
 出火当時2階にいた同区内の女性(36)も煙を吸って病院に搬送されたが、命に別条はないという。
 泰次さんは同区内の少年野球チームを指導していた。チーム関係者は「子どもが野球を続けていける環境をつくらないといけないと話していた。野球について、しっかりした考えを持った方だった」と話している。 

【関連ニュース】
【特集】昭和 野球のアルバム~V9と、その時代~
【特集】波乱万丈 野村克也
【特集】現役続行 工藤公康
【特集】プロ野球 笑える?事件簿
【特集】松井秀喜~甲子園からワールドチャンピオンへ~

<長崎漁船不明>家族から船体引き揚げ要望(毎日新聞)
小沢氏「お騒がせし恐縮」=長崎行脚、検察批判には触れず(時事通信)
<将棋>初日から激戦突入…王将戦・第1局(毎日新聞)
「気負わず、職責全う」=白木新判事が就任会見-最高裁(時事通信)
小沢氏更迭「今その考えない」=鳩山首相(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:あきよしまさおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。